スイカオフ 2011 2011年6月5日(sun)

あんこちゃんからのご縁で、毎年参加させていただいてます。
小太郎くん&小町ちゃん家のおいしぃ〜スイカをいただきながら
楽しい1日を過ごしましょ♪というオフ会です。



ごろん♪ごろん♪と鎮座(*^。^*)



場所は恒例の海岸工場地帯にある公園です。
民家がないので気楽にオフ会が出来ます(*^^)v


実は
昨日の夜もココでオフ会だったんですよ〜。
お楽しみの為なら、車で片道1時間ちょい・・・
がんばって往復です!



昨日から引き続きの方もいれば、本日お久し振りの方もいて〜

ご挨拶なんぞしながらも




皆さんからの差し入れが並びます。
美味しいモノのオンパレード!


本日ご参加の方は地元愛知だけでなく、お隣の岐阜からや、遠くは東京・埼玉からいらっしゃった方も。
各地の美味しい物や、お手製のお料理などが並んでますよー。
どれもどれも美味しくて・・・自分が持ってきたおにぎり、食べられませんでした(^_^;)



恥ずかしながら、あんこ家が持参したのは〜



ブログでも紹介した↑でした我が地方発、今や全国区となりつつあるアンティークのブツです。



さて

美味しい物食べつつ〜ぐびぐび飲みつつ〜

もちろん

わんこたちのことも忘れていませんよ(^o^)丿




ピースくんとは昨日からの引き続き組(笑)
昨日は夕方からだったし、
お写真あまり撮れなかったもんね。
今日は仲良く2ショット〜♪
こんな風に並んでお写真撮れるのは
飼い主としてささやかな喜びです。

他にもわんこいっぱいいたので、
OHANAくんはみんなへのご挨拶が忙しいようでした(^_^;)
しつこくして、嫌われないようにしてちょーだいよー!





あら?





???





あらまッ!こんなかわいい集合写真(^O^)

このわんこたちはOHANAくんとは違い、毛の長い「フラッフィー」と呼ばれるコーギーです。
サラサラ・フワフワのロン毛ちゃん♪優雅でゴージャスな雰囲気が漂います。
しかし、一度にこれだけ集まるとは・・・スゴイ!!



ならばせっかくですので、みーんなまとめて

しゅーごぉ〜!



人もわんこも、それぞれ 30 前後集まりました。










いよいよ本日のメインイベントぉー!!
スイカの登場です。


真っ赤で、甘くって、みずみずしぃ〜♪


こたぱぱさん、こたままさん
美味しいスイカをありがとうございました。



『ぼくも もらったよ』
あんこババさまのおすそ分けで
ほぼ毎日スイカを食べているOHANAくん。
自分の食べれるモノのにおいって
よーく分かるんですねぇ〜・・・さすが犬!

いつもは小さく切ってあげてるから
皮ごと食べるのははじめて。
はじめは舐めていたけれど、そのうちに
シャリシャリ、いい音させて食べてました
『まんぞく〜 ごちそうさまでちた』
ばーい おはな



差し入れいただき、スイカいただき・・・

そろそろ動いた方がいいですね^^;




みんなでゲーム。
優勝賞品は『スイカ』です。
写真は、一列に並び「待て」のゲーム。
なかなか決着つかず
おやつを持って誘惑したりして〜(笑)
わんこの様子を見てても楽しいゲームでした。

優勝わんこは『シィくん』。おめでとー!


OHANAくん・・・ま、ぼくなりにがんばったさッ


その他に
ボール投げゲームやジャンケンなどをしました

あんこ家、また今年もスイカgetなりませんでした(-_-;)



スイカを沢山ありがとうございました、楽しかった♪

お持ち帰りできた皆さん、おめでとーございました〜!



ゲーム終わり、再びまったりTime♪

OHANAくん、今度はこちらの女の子→
パインちゃんと遊び始めました。

女の子ですよ〜(汗)
女の子ですよぉ〜(汗)(汗)

遠慮のないOHANAくん、パインちゃんの
長い毛は、デロデロのベチョベチョに
なってしまいました。ごめんなさいm(__)m



宴もたけなわですが、そろそろお開きに。。



新鮮キャベツ!こちらを1つずつお土産にいただきました。



おいしぃものは待ちきれないね!




こたぱぱさん・こたままさん
この日ご一緒した皆さん

1日お世話になりました〜!楽しい時間をありがとうございました(^^♪





たのしい って つかれるね ばーい おはな