あんこ 4歳


3/11 愛知県新城市川売(かおれ)の梅を見に行きました。
なだらかな斜面に植えられた梅林、梅の花の香りも漂うのどかな風景です。
春にはフライボールに
ちょこっとチャレンジ☆
4月 桜満開〜♪ 4/15 Honda Dog ワールド(鈴鹿サーキット)
わんこ仕様の展示車に乗ってご満悦〜♪
4/14 木曽三川チューリップ祭り・・・公園いっぱいに満開のチューリップが咲いていました(^^♪
駐車場タダ!入場もタダ!!お財布に優しいイベントですよー!!!
あっ、でも混雑は必至です。。
5/23 愛知県刈谷市 “ミササガパーク”・・・バラ園満開〜(*^。^*)
公園内バラの香りが満ち溢れています。
♪君はバラより美しい〜あんこちゃんもバラより美しい?!
魅惑の宝石探し
わんこも入場OKと言うことで
一緒に来ました。
7月 愛知県野間海岸で行われた
イベントに参加。
下にある一面の緑・・・
たぶん海そうが干からびたものです(-_-;)
8月お盆連休・・・岐阜県郡上八幡
(ちょうど徹夜踊りが終わったあと。)
水や川の流れが印象的な町並みです。
郡上八幡を後にし、ダイナランドゆり園へ。
スキー場とはいえ、8月は暑かった!!
ここで行われたフォトコンテストに応募。
入賞することが出来ましたー(*^^)v
10/21 愛知県南知多 『花ひろば』にて。
満開のコスモスと一緒に♪
11/3 愛知県常滑市 『やきもの散歩道』
常滑焼で有名な町です。
左右には土管が山積み\(◎o◎)/
土管は明治時代
常滑で開発されたそうですよ!
11月 新城総合公園にて。
秋の1日…色付いた木々をバックに♪
’08.1月 南知多ビーチランド
わんこ入園OKとは知ってましたが、念願叶ってお出掛けしてきました〜♪
イルカショーもペンギンのお散歩も堪能したあんこちゃんです。
右のお写真、あんこちゃんいるのわかりますかぁ〜?!