あんこ 3歳

♪ 菜の花特集  (3枚ともロールオーバーになってます。) ♪
2/19→2/25のロールオーバーです。
同じような感じで撮ってみたんですが、天候やあんこちゃんの表情で
ちょっと違って見えませんか?
菜の花畑を駆け抜けるあんこちゃん
可愛いお顔の時もあれば、
必死な形相の時もあり!
本物に乗る前に乗ってます?!
あんこちゃんのお耳に注目!
横一直線〜!
あんこちゃん、
食べ物じゃなきゃ 乗せれるらしい。。
もうイッチョ♪ こちらは桜のお花。
ティアラのようでかわいいわね。
4/9 今年の桜、満開!
人手の少ない朝一番に撮影。
太陽が昇りかけで、お顔に影が。
「モデル犬登録用のお写真」
あんこちゃんにお仕事は
くるでしょうか〜???
6/1 今年もバラを見に行ったよ!
雨続きで、満開のいい時期に
見に来れなかったなぁ。
(Newチビカメにて撮影☆)
6/4 今年は有名な
「加茂しょうぶ園」にて撮影。
カメラ小僧隊早朝出動しての
撮影会となりました〜♪
そのまま2次会はドックランへ!
7/23 茶臼山にて。
みコギ1周年オフのはずが
雨の為「有志オフ」に変更。
手前・・・オオバギボウシ
奥・・・アカバナシモツケソウ
8月と言えば「ひまわり」!!
今年は近所にひまわり畑が登場。
お写真って切り取りようで、
お花満開な素敵なところに見えるけど
実はこんなところです・・・
☆あんこちゃんの夏☆
今年は夕涼みがてら、夕方から
ドッグランへ行って遊びました♪
9/3 知多 『花ひろば』
満開のポーチュラカ畑へお出掛け。
朝早い時間でないと
お花がしぼんでしまうんですよ。
9/3 同日 新城 千枚田へ。
午後からは稲穂とのお写真。
愛知の海から山へ…
撮影の為ならどこへでも〜!
10/8 お隣の半田市へ。
左:旧カブトビール工場跡地  右:半田運河沿い
半田運河沿いには、お酢を作っている有名な工場があり、
歩いているとお酢の香りが漂ってきます。
ハロウィン 2006 !!
今年は帽子をプラスしてみました♪
でも帽子をかぶるとこんなお顔に…
ロールオーバー
11月 新城総合公園にて。
みコギが新聞取材を受けました!
あんこちゃんが乗せているのは
四葉のクローバー。
みんなしあわせにな〜れ♪
12/16 あんこちゃん花嫁さんと。
みコギサスケ家の結婚式です。
あんこちゃんもお祝いに参加♪
ステキなお写真を撮らせてもらいました。
’07.1/13〜14.
安曇野へ行った時のお写真です。
雪の中をピョンピョン駆け回る
あんこちゃん♪
こんなに雪好きだったとは〜!
安曇野の続き・・・
いっぱい雪遊びした後なんで
こ〜んなお顔になっちゃいました!
『うれしい顔ってこんな顔』^^♪
2/11(日) わんにゃんドームです。
去年に引き続き連続受賞!!
今年も授賞式に参加してきました☆
ロールオーバー
わんにゃんドーム続き…
超お買い得〜♪
あんこババが欲しかった
カートをGET!!
実際乗るのは荷物ですけどね^^;