あんこ 2歳

『石の上にも3年』
仕掛けがあるよ!カーソルON!!
あんこちゃん、初めての焼き芋です。
女の子だもん、やっぱり芋好き♪
☆ 2005年 ひな祭り ☆
あんこママ実はちょっとキティラー…。
ピースママさんにお願いした
ポートレートと一緒に。
ほ〜ら、そっくりでしょ?!
冬眠明け?!ひさびさのドッグラン。
いっぱい遊んで疲れたよ・・・。
後に寂しくフリスビーが転がってます。
「今年の桜」
撮影の公園は去年と同じなんです。
これが今年の桜1番かな?
『横浜遠征』にて“かてぃさん”に撮っていただいたお写真です。
左・真ん中…根岸森林公園 右…横浜ベイサイドマリーナ
実物のお写真を見てもらうと、もっとこのお写真の良さを分かっていただけると思うわ。
4月 「芝桜」
ここはあんこママのお店の花壇です。
桜にも負けないくらいきれいです。
5月 「つつじ」
しあわせ村にて撮影です。
公園内つつじが満開でした。
5月 「花しょうぶ」
地元の“花しょうぶ祭り”にて。
去年同様浴衣を着て。
6月 「バラ」 ミササガパークにて。
赤・黄・白など、
沢山の種類が咲いてます。
6月 「日本列島公園」 
後ろは海につながってます。
キャップとサングラスが
よくお似合いでしょ!
7月 「ポーチュラカ」
またも懲りずに、
『わんだFULL』の撮影会へ・・・
もちろん今回も掲載されず。
8月 「安城 七夕祭り」
あんこちゃん、初めて来ました!
もちろん“浴衣”よ。
人通りの少ない早朝撮影です。
同会場にて。
愛知は今年『万博Year』ですから!
「愛・地球博」キャラクター
モリゾー&キッコロです☆″
9月 「花の木ダム」(新城)
日本の三大美堰堤の一つ。
『新城のナイアガラ』
だそうだとか?!
9月同日 「四谷千枚田」(鳳来)
“愛知のマチュピチュ”へ
撮影に行って来ました。
ここには素晴しい日本の風景が
残されています。
『'05ハロウィン!!』
kettymamaさんのカボチャお名前札
&カボチャスティッチのがま口。
ゴーグルもバッチリで
キマッてるでしょ?!
秋と言えば「コスモス」。
一面のコスモス畑に出かけ
撮ってきました。
11月下旬、毎年恒例のみかん狩りへ。
左お写真は、夜間診察後久しぶりのドッグランでかけっこ。
右お写真は、みかん狩り中のあんこちゃん。
収穫カゴに入って「かご入り娘」〜!
12月23日、珍しくこの時期に大雪!
あんこ家近くの空き地で雪遊び♪
ブルドーザーの如く雪食べてたけど、
あんこちゃんお腹大丈夫?
年賀状用のお写真を撮りに
明石公園へ。
あんこママ一人での撮影だった為
悪戦苦闘〜!
あんこママも修業が足りません。。
’06.1月下旬。 久しぶりのドックラン。
あんこちゃんのカワイイお尻をゲキシャ!!
左…「伏せ」をしてると時々片足がピョンと後ろに出ています。
右…男の子みたいなんだけど〜。。時々片足上げてます。