OHANA 3歳



 
4月21日、元気に3歳をむかえました。
ワンコケーキでお祝い♪
 4月22日、岐阜中津川「芝桜の里」にて。
4月下旬からGWくらいまでが見頃のよう。
芝桜の他チューリップなど咲き、春満開!
 5月3日、岐阜月川温泉郷「花桃の里」。
赤・白・桃と三色で咲く木はきれいです。
毎年GW辺りが見頃、あんこ家連休コース!
   
 5月はバラ〜☆彡
あんこ家から車で30分ほどの公園にて。
この時期は公園内バラの香りいっぱい〜!
 5月26日、梅雨前のお出かけ。
お伊勢さん「おかげ横丁」
わんこ連れでも食べ歩きが楽しめます(^_^)v
 6月になるとあんこ市数少ない観光名所にて
「かきつばた祭」
ちょっと足を伸ばして・・・歩いて行けますよ〜。
 
 6月11日、愛知形原温泉「あじさい祭」
この時期もぅ蒸し暑く
ワンコも人もバテバテ撮影です(-_-;)
 6月中旬〜夏休みいっぱい頃まで行える
「ブルーベリー狩り」@愛知岡崎市
ワンコもカート&バッグ等に入っていればOK
 7月、夏は涼しいお山でユリ鑑賞♪
滋賀箱館山・岐阜ダイナランドで楽しめます。
どちらもワンコOK・・・2013年時点
 8月31日、OHANAくん川遊び。
愛知新城にある「アルフォンソ カフェ」
おいしいご飯食べて、川遊びもできちゃいます(*^^)v
 9月9日、御岳ロープウエイ。
ロープウエイ乗り場のお花畑がきれいです。
下界は残暑厳しくとも、お山は涼しぃ〜。
 10月10日岐阜「コキアパーク」
夏に緑のコキアは見に来てたけど、
紅葉したコキアは初めて、真っ赤で炎のよう。
   
 11月16日、三重「赤目四十八滝」
新緑やら紅葉やら〜
滝のマイナスイオンも浴びて元気100%!
紅葉を見に行くなら、愛知だと足助が有名だけど
有名すぎて混雑酷し(−−〆)
ココ岡崎東公園は穴場スポットですよ〜。 
12月1日、今回は“黄葉”を求めお出かけ。
岐阜金華山ふもとの小さな公園。
普通の公園だけどイチョウは素晴らしぃ!! 
 
2014年
1月17日、OHANAくんと時々訪れるようになった愛知三河湾に浮かぶ「佐久島」です。 
冬の時期は道路脇など植えられたスイセンがきれいに咲いています。
冬の恒例!雪遊び♪
岐阜ひるがの高原“牧歌の里”付近
OHANAくん雪遊び大好き! 
 
 2月9日、OHANAくんは雪遊びだけど
他のワンコたちは犬ぞり練習。
OHANAくんもちょこっと体験させてもらったよ。
 冬寒くとも、ワンコはお外で元気いっぱい!
愛知半田市「GREEN GABLES」
ノーリードでストレスからも解放〜(^^)
 雨の日OK!屋根ありドッグラン。
愛知東郷町「We's dogcafe&run」
お友達と遊ぶのは楽しいね♪
 
3月12日、愛知渥美「菜の花祭り」
菜の花と河津桜のコラボレーション
いいね(^^) d
 3月29日、あんこ家のお隣市にある
「鬼みち」でお散歩♪
通りのあちこちで鬼瓦発見!
 3月30日、静岡久能山「いちご狩り」
今年はお友達も一緒で楽しかったね。
しかし大雨ふって道中大変だった〜(*_*)
 3月31日、桜満開!!
木曽三川公園近く「船頭平河川公園」にて。
桜を間近にバックで撮れるマル秘ポイント。
4月6日、同じ公園にてお友達と一緒に。
約1週間経ってるけど
まだまだ桜頑張ってました。 
 4月10日、木曽三川公園「チューリップ祭り」
花の見頃に合わせるのって難しいけど、
今年はバッチリ満開状態(*^^)v
   
4月17日、大高緑地公園(愛知名古屋市)にて。
八重桜を見に行ったら、藤の花も満開だったょ〜! 
OHANAお誕生日イブ☆彡
「PETORA」さんにてお祝いケーキ\(^o^)/




アルバムTOPへ
もどるよぉー!