あんこ 1歳

☆ ひな祭り ☆
『何コレ?オモチャじゃないの?』
遊んでるんだよね・・・?!
コワイです。
清里のおみやげ  
“猛犬注意”ではありません。
《桜の冠》にみえませんか?
あんこちゃん、さくら姫。
「くんくん、いいにおい」
おうちの花壇で咲きました。
★ 子どもの日 ★
私は男の子じゃないんだけど!
いつものドックランでの一コマ
『ビミョーな距離』
 花しょうぶ
     朝日にあんこ  なに思う
         by  あんこママ
“自宅で初シャンプー!!”
あんこ びちょびちょ、
もっさもさ。
あんこパパのおNewのカメラで。
『日の出』
ドッグランで、Lu☆cky家と。
「あんこ、ジャ〜ンプ!」
こちらはいつものドッグラン。
フリスビー、ジャンピングキャッチ!
“名古屋城”をバックに。
あんこの頭の上には月が出てます。
『ハロウィン』です。
カボチャとともに・・・。
「秋のひとコマ」
わんだfullの撮影会、名城公園
フリスビーを追いかけるあんこ。
後ろの足が浮いてます!
11月中旬、
我が家もXmas準備です。
コンビニで売っていた『コギサンタ』
コギ仲間のあいだで話題でした。
「わんだFULL」3月号に
載ったお写真です。
(Ann Kurodaにて)
“2005年 お正月”
お着物を着て、
近所の神社へ初詣に行きました。
☆ 新春初ドッグラン ☆
あんこちゃんの
華麗なる?!フリキャッチです。
ハードルだって上手に飛べるよ! 2005.2.2.
今年も雪が積もりました。
あんこちゃん大爆走〜!!
2005.2.11.
『さようなら、名古屋空港』
飛行機を見に行ってきました。


バック

トップ