OHANA 2歳

'12.04.21.OHANA2歳になりました!   5月5日、岐阜昼神(月川)「花桃の里」にて。 
一つの木に赤白ピンクとカラフルに花を付け、何とも見事な風景です。
 5月26日、茶臼山へ芝桜を見に♪
ワンコもリフトに乗って見に行けます。
6月1日、山梨へさくらんぼ狩り。あんこちゃんの兄弟犬“たくとくん”も一緒です(^^)/
山中湖方面へも遊びに行って、遊覧船も乗ってきたよー! 
 6月は花しょうぶが見頃です。
(名古屋 大高緑地)
6月はこれも見頃“あじさい”
愛知 形原温泉「あじさいの里」 
 あじさいを見終えやって来た!車で結構近いです。
岡崎のブルーベリー狩り。暑いょー((+_+))
 7月22日、今年初めて来てみました。
滋賀 箱舘山ゆり園…標高627m
この日は霧がヒドかった。。
8月11日、こちらはいつもの「ダイナランドゆり園」
花は見頃を読むのが難しぃですね。
今年はこの時で見頃過ぎちゃった感じでした。 
←に引き続き立ち寄った「ひるがの高原 コキアパーク」
きれいに植えられたコキアが圧巻です!
ひろぉーいドッグランもありましたよ♪
 
 
 8月のヒトコマ・・・暑い夏には、夕方涼しくなった頃ドッグランへGo!
名古屋 大高緑地公園の無料ドッグラン。大きなワンコとも仲よし。
 9月9日、新城のカフェにて。
そばに流れる川で川遊び♪上手に泳げました。
 9月16日「御岳ロープウエイ」・・・山麓駅の前には、色とりどり花咲くお花畑になってます。
この時期は赤そばの花、高嶺ルビーがきれいです。一面のピンクのじゅうたんが素敵です(*^。^*)
 
 10月、秋の花代表“コスモス”  こちらは“アメジストセイジ” ←2枚と合わせ3枚とも同じ場所、愛知 南知多「花ひろば」
 後ろは一面の“松葉ボタン(ポーチュラカ)”です。
   
 11月25日、ここも今年初!愛知稲沢「そぶえイチョウ黄葉祭り」
町中にイチョウの木が植わってて、黄金色に染められます。
食用でギンナンを収穫。町の特産品でもあります。
あはは(^_^;)
OHANAくん、こんなこともできます(笑) 
 11月27日、今年のもみじ狩りは
「岡崎 東公園」&「足助 香嵐渓」
 
 2013.2.25. ココも初めての場所「御在所ロープウエイ」
ハードケースにキッチリ入っていれば、ワンコもロープウエイ乗車可となります。
さすが山頂、雪深い。シャコタンコーギー、雪に埋もれます(笑) 標高1212m、樹氷も見れますよー!・・・と言うことはメッチャ寒い(*_*) 
3月10日、愛知 渥美半島「菜の花まつり」 
ちょうど見ごろでした(*^^)v
 4月1日、今年の桜は早かった!
大高緑地にて
4月5日、木曽三川公園のチューリップ♪
イベントは明日からなのに、すでに満開 



アルバムTOPへ
もどるよぉー!