あんこ 0歳

あんこちゃん、おうちに着いた
直後のお写真(生後90日)
カワイイ〜×100(爆)

こんなに小さかったのね… 祝3ヶ月(でも目つきが・・・)
(3.4Kg)
『ええ風や〜』 流行に乗ってあんこも付けた
ものの・・・(今はお蔵入り)
『オイチ〜』
*飲んでません
『うまっ!』
まだまだ色気より
食い気のあんこです。
座り方にも注目!
お散歩デビュ〜!(4ヶ月)
雨続きの6月、
やっと出られました。
初めてのシャンプー
ちなみにこの日は七夕です。
これであんこもすてきな織姫様?
(あんこを買ったペットショップにて)
あんこ生後5ヶ月のプレゼント!
アルミのひえひえボード。
ちょっと高いけど、面倒な作業が
必要無いのでお勧めです。
あんこもお気に入りだよ。
あんこ初めてのドライブ&水遊び。
in香嵐渓
あんこの一発芸。
変な顔ー(爆)
あんこの散歩コースのひとつ
「油ヶ淵」
1周したことも何度かあるよ!
『おいしそう』VS『いい匂い』
さーどっち!
『何撮ってんのよ!』
親指の爪切りと、指の間の毛を
切るのは相変わらず苦手です。
初めての雪(しかも大雪)
2003.12.20
あんこ:『ねえ!ずっと立ったまんま
で疲れない?』
クルミ割り人形『ほっとけ!』
初めての年越し
あんこの初夢は?
あんこも“名古屋ドーム”
行ったことあるんだよ!
ちなみにおNewのダウンジャケットを
着てま〜す。
『とべ!とべ!あんこ』
フリスビー大好き☆
ミニーのラガーシャツ、
似合ってるよ。

☆あんこちゃんお誕生日☆
(ただいま9.60Kg)
お祝いの初ドッグラン!です。


バック

トップ