OHANA 1歳


2011.04.21. 【1歳のお誕生日】
 木曽三川公園のチューリップ祭へお出かけ スタジオドッグランにてお友達とらぶ♪らぶ♪ 夜はお家でお祝い!ケーキ&オモチャのpresent
2011.05.26. 茶臼山芝桜を見に〜♪
あんこママはお仕事お留守番(o・・o)/~~~
2011.06.12. ご近所の花しょうぶ祭
笑ってるように見えるけど、撮影中ワンワン止まらず。 
2011.06.26. 形原 あじさい祭り
6月、蒸し暑い・・・OHANAも人も大変です(-_-;)
   
2011.08.07. ダイナランド ゆり園
フォトコンテスト応募→入選!!(HP↑“フォトコンテスト”参照)
 
ゆり園同日 『コキアパーク』にて コキア…ゲレンデを登った場所にあり、たどり着くのに疲れます。
一緒に写ってるのが「コキア」です。一見となりのトトロのよぅ(笑) 右端写真は魚眼モードで撮影。
2011.08.14. 新城「アルフォンソ・カフェ」にて。 カフェの下に川があり、わんこが入ること出来ます。OHANAくんは念願の川遊び、初体験!
ライフジャケット装着し川へ。へっぴり腰OHANA(笑) 一緒にいったピース君のようにスイスイとはいかず。。 また来年もこようねー♪
 
2011.08.28. 【OHANAくん、オトコ決別の日】 参考までに…1泊2日 27300円(税込) 
2011.08.29. 昨日午後から手術をし、この日夕方お迎え。
エリザベスは付けておらず傷には絆創膏のみ。
所々赤くなってるのが痛々しいけど、
本犬結構ケロッとしてる。抜糸は10日後の予定。
2011.09.01. 術後5日目
傷の赤みはひいてきたけど、まだ赤みは残ってる。
エリザベスなく舐めるのを心配したけど、
全く気にしていない様子に安心。
2011.09.03. 術後一週間
大事にしてた絆創膏は自然に取れてしまった(-_-;)
ほそぉーい針金のようなものが
チョンチョン出てるのが気になるなぁ。
その後順調で、9月7日に抜糸終了!(1000円) 
     
2011.10.02. 長野県まで足をのばし『赤そばの花』を見に行ってきました。
一面のピンクの絨毯は、空の青・木々の緑と素敵なコントラストを作ります。 
     
2011.10.15. OHANAの一大事!!【ボール飲み込み事件】 参考までに・・・10/15〜10/21 一週間入院 手術代ともで 約20万円 ナリ(涙) 
2011.10.22. 『退院日』 
もう少し早く退院させれたけど、諸事情ありこの日までお願いすることとなりました。
詳細:10/15 あんこママ旅行中、ドッグランへ連れていき、遊んでたOHANAが
小型犬用のボールを飲んでしまうという事件発生。
すぐかかりつけの病院へ連れていったけど、内視鏡では取ることできず。
そのまま夜緊急開腹手術。勿論入院。
翌日面会に行ってもらったが、じーーっと動かず寂しそうなOHANA。
自業自得とはいえ、かわいそうなことになりました(-_-;) 
2011.10.28. 10/27抜糸完了!
退院後、嘔吐が続いたり心配は続きました。
でもコレ結局
カリカリフード食べさせるのが早かったからなんですねぇ。
退院時通常でいいと言われたけど、
病院では食べさせてなかったということが判明(゜o゜);;;
ハプニングありで完治遠回りした気がするけど、
何とか一見落着かな!
     
2011.11.13. 浜名湖ガーデンパークにて。
撮影目的は秋のお花。でもあまり咲いておらず。。
あ、ここ遊覧船ありますが、わんこOKですよー!
2011.11.20. 金華山近く『雄日ヶ丘公園』 公園を囲むイチョウの木、秋には見事な黄金色の公園となります。
秋=紅葉=紅葉が定番ですが、イチョウの黄色も素敵ですよ〜☆
あ!これだけイチョウがあります。ギンナンも沢山落ちてます。・・・少々ニオイます(^_^;)
     
2011.11.26. OHANAくん紅葉狩り。
イチョウもいいけど、定番のモミジもはずせないね!
2011.12.11. OHANAくんのとある1日。
チビデジ魚眼モードでパチリ!
2011.12.26. 大寒波
夜が明けたら一面の雪景色 @臨海公園
 
     
2012.01.07. さめにくわれたよぉー!
@南知多ビーチランド…激寒ッ。冬のお出掛けにはむかない地。 
2012.02.12. ひるがの高原『牧歌の里』にて犬ぞり見学&ぷち体験 
 ひるがのSAは埋まるほどの積雪 不思議なくらい上手くコースを走っていきます。 
     
2012.02.18. 冬のとある一日。大高緑地の無料ドッグランにて。
おもちゃを使う人が少ないので、安心して遊ばせられるのです。
 
2012.02.12. OHANAくんも引かせてもらったよ!そりはとぉーっても軽軽っ♪
でも初心者OHANAなので人が補助してます。 
     
2012.02.19. 【伊良湖 菜の花祭り】 ちょっと来るのが早かったかな?満開にはまだ遠い。 
     
2012.02.25. 久能山 いちご狩りへきたよー(^○^)/~~~♪ 去年と同じく、ワンコOKの「マルヨシ農園」さんです。
ドッグランがある珍しい農園ですが、このランも去年に比べ立派に整備されてました。
食べてー遊んでー言うことなし!
     
2012.04.18. 【木曽三川公園 チューリップ祭り】・・・平日ゆえあんこママお留守番。。
お天気よく、お花見・撮影日和。満開のチューリップとの撮影がんばってきたよ〜!
PS・・・その3日後位に再度訪れたけど、前日の雨にチューリップは随分花びらを落としてました。
     
2012.04.08. 今年の桜は開花遅し。
お写真撮りに行くタイミングもなく、今年はこれだけ。。
2012.04.18. チューリップ祭りの帰り、大高緑地ドッグランの寄り道。
ここはタンポポが満開!OHANAくん春の笑顔。ランでは大きなワンコと仲良し。ボルゾイだって平気だよ!
 


アルバムTOPへ
もどるよぉー!