OHANA 0歳

2010.5.27. 生後37日目 2回目のご対面日。
兄弟6頭、コロコロ遊ぶ姿はかわいらしぃ(*^。^*)
この日我が家へくる子が決まりました。
2010.6.15. 生後56日目 3回目のご対面日。
お耳がピン!と立ちました。
しかしアンヨはぶっとい。大きくなる・・・?!
2010.6.23. 生後64日目 お迎えの日。
すっかり大きくなりました。
6月19日計測 3.86kg
2010.6.29. 我が家へ来て6日目。
夜鳴きはないし、結構おりこう。
今日ははじめて足の裏の毛を切りました。
2010.7.10. 体重5.2kg
何事も早め早めに練習し慣れさせましょう。
お出掛けに備え、キャリーに入る練習開始。
2010.7.14.
さすがに男の子、やんちゃが激しい(-_-;)
お腹出しておトイレで寝るいつもの風景(笑)
2010.7.17. はじめてのおでかけ
ママのおじぃちゃん(カント君)とご対面。
ここへ来るまで車酔いが酷かった。
2010.7.18. 体重5.95kg
2回目のワクチンが済み、お外デビュー。
まだ地上に降りれず、カートでGo!
2010.7.21. 生後3ヶ月 体重6.4kg
自宅にて初めての撮影会。
なかなか言う事聞かず〜悪戦苦闘(ーー;)
2010.8.8. 体重7.2kg
早朝「安城市七夕まつり」へ。
朝とはいえ相当暑い、早々に退参。
2010.8.14. 朝夕のお散歩代わりはここ↑
OHANAを迎えると言う事で、急遽
作り変えたウッドデッキにて。
2010.8.16. 体重7.8kg
白い小さな物が床に・・・
今日はじめて歯が抜けました!(下前歯)
2010.8.22. 生後4ヶ月 体重8kg
ちょいとフライングだけど、
ドッグランデビュー!みんな仲良く◎
2010.8.24. 祝☆OHANA上陸記念日
いよいよ本格的お散歩デビュー
ちょっと階段にビビリ気味(笑)
2010.9.18. パピー教室最終日
8月1日から通い始め、計8回参加。
いっぱいお勉強して、お友だちもできたよ。
2010.10.3. ドッグランにて
誰とでも遊べるOHANA。
大きい子でもへっちゃら〜♪
ちなみに〜9月、5ヶ月目の体重10kg
2010.10.14. コスモス畑にて
モデル犬初心者マークのOHANA。
ジッとせずなかなか撮らせてくれません(涙)
これは奇跡の1枚(^_^;)
2010.10.19. もうすぐ生後6ヶ月
シッカリ、ズッシリ、大きくなりました。
ちょーっとお肉が気になって、ぷちご飯調節中。
アダルトとパピー用を混ぜて与える。
2010.10.19. 生後6ヶ月 体重10.2kg
前写真と同日同場所、ドッグラン
仲良しの柴犬ゆきちゃんと♪
2010.10.22. 1日遅れの6ヶ月のお祝い
ちっちゃなケーキに
あんこママ即席の6歳プレート立てました。
2010.11.21. 生後7ヵ月 体重11kg
おじぃちゃんのおうち「アリクラ」さんにて。
よそのお家なのに、イッパイ暴れてきたぢょおー!
2010.11.28. 黄金色のイチョウを求めて岐阜まで〜。
イチョウの葉が一面に敷かれた公園は見事でした。
帰りには観覧車に乗って帰ってきました(^^♪OHANA初観覧車!
2010.11.29. イチョウの翌日は定番のモミジ。
しかし、OHANAまだまだ撮られる事に慣れず。
悪戦苦闘の日々は続きます(ーー;)
2010.12.26. 生後8ヵ月 体重10.8kg 
☆おはなのくりすます☆
サンタさんがいっぱーいおもちゃを持ってきたけれど、
もらったそばから破壊活動(涙)…サンタも諦める。。
2011.01.16. あんこちゃんがお世話になっている
長楽寺にて、健勝祈願をしていただきました。
当日は猛烈な雪に行きはヨイヨイ、帰りは…(ーー;)
       ↑カーソルON↑
2011.01.17. 翌日の大雪画像です。
朝になりやっと止んだ雪。
お腹に付くほど、こーんなに積もりました!

…積もるのが早ければ、融けるのも早かった。
2011.02.06. OHANAくん、初わんにゃんドーム!
イベント満喫♪こんなもの↑にもチャレンジしたよ。
詳細は「おでかけ」ページにてm(__)mご覧下さい。
2011.03.11. 菜の花畑にて。
ここはあんこちゃんもよく撮りに来た場所です。
今年からはOHANAと一緒に〜(^O^)丿
2011.03.27. 生後11ヵ月 【たんぽぽとぼく】
無料ドッグランを利用しに、名古屋大高緑地公園
にきました〜。せっかくだから公園内もお散歩♪
2011.04.10. 地元サークル:しっぽ〜ズの帰り道。
桜咲く近所の公園に寄り道です。
2011.04.14. 初めて行ったよ【黄金堤】
吉良上野介さんが造らせた、由緒正しき場所。
桜の名所で、すばらしい場所でした。
2011.04.19. いつものドッグランにて♪
ば〜ばにお小遣いもらってやってきたよ。
屋上にて貸切爆走ちぅ〜!



アルバムTOPへ
もどるよぉー!